カッコイイってなに?

 しょっちゅうヘルプを見ているのだけど、やっぱり使い方が良く判らない。
 どーしてリンク文字の色が変えられないんだろう? テーマに著作権が発生してるから?
 画像置き場はあるけど、ヘッダやフッタでは使えないのはどうして?バナーが出せん‥‥安全性の問題か? 別サーバにアップして、そこにリンクするのかぁ? ホントにいいのか、それで‥‥。
 うにゃー!!
 ぅぅ、こっちはいいや、自分で書いたHTMLをどうにかしろ、私。
 マウスストーカーはIEでしか動作しないのですね。ええ、ブラウザを変えたときから判ってはいたのですが、まだ直してない。
 スタイルシートもいろいろ調べてはいるのですが、いざ書くとなると(コピペのくせに)えらく時間がかかるので、つい後回し‥‥。
 文字で指定して画面でデザインするのって、迂遠で婉曲で知らない人に会ったみたいで、靴の上から足を掻くような感じです。
 その前にデザインなんて、雲を掴むような話だわ。
 ええ、思い切り貧して鈍してます。ファッションって何?
 髪ももう長いだけのボサボサ。何がいけなかったのかしら、パーマ? カラー? ストパー? アイロン?(全部だよ)
 コギタナクしていると、まんま汚いオバサンなので、何とかしたいと思います。
 服もスーパーで我慢するのは、そろそろ限界です。ええ、カミングアウトしますが、千三百八十円のTシャツとか着てましたよ。近所のユニクロで上から下まで揃ってますよ。
 ‥‥こんな生活、もう厭です。
 こないだ相方と喧嘩したときに、私の中で何かが音を立てて切れたのです。
 欲しいものは自分で手に入れろっつーことだな。