しかしそれにしても、コメントがつかないブログだ。これも不徳のなせる業。わはは‥‥さ、淋しい‥‥。
今朝は起きたときから空が暗かったので、何か降っているなとは思ったんです。外に出てみると、霧雨が落ちてくる途中で凍ったような、雪とも霙とも霰ともつかない半氷が、ぱらぱらと優しく傘をたたきました。
そんな詩的な気分もそこそこに、電車に遅れそうだったので、駅まで走ってホームに駆け込んだら、人がいっぱい‥‥電車が遅れていたのですねぇ。ま、いつもの電車に間に合う時間にホームには着けたので、私的には満足です。
そして今は本格的な雪に変わり、どんどん降っています。またしばらく、自転車はオアズケかね。
今年は燃料代と交通費が嵩むなぁ。