普通にカネのある休日を!

連休中いかがお過ごしでしょうか。私はカレンダー通りなので暇なのに会社に来ています。
ま、給料がまだ出ないので、休みなのにお金がないってのも虚しいだけだけど。
お陰で休みの計画が狂っちゃって、いい迷惑だわさ。ふん。
ったくよー、ベンツ買ってんじゃねぇよ、チクショーめ。ブツブツ。

追記:給料が出た!らしい(未確認情報)

当たり前のことがこんなに嬉しい。しかし、今月はあまりにも暇だったので残業代が少な!
そしてそんな暇さ加減も手伝って、明日から連休に突入だそうです。休み明けは忙しくなるかもしれないので(あくまで予定)、休めるときに休んでおけ、ということか。
なにはともあれ、普通にカネのある休暇です。ひゃっほぅ。