ハプニングが目白押し

ここが同居人にバレた。別に秘密にはしていなかったのだが、なんとなく親しき仲にもプライバシーでしょ、という感じで彼はここを見ない前提でいたのだが、なにかの拍子に目にしたらしい。
それを聞いて初めは慌てたが、よく考えた結果、開き直ることにした。むしろ、ウェルカム・トゥー・マイ・インナーワールドぐらいの勢いをつけよう。
私はヘタレな口下手で、馴れた相手でも面と向かっては言いたいことを上手く言えない。書くときは強気なくせに。だから私が何をどう感じているか知るには、ここを見てくれた方が、実は手っ取り早いかもしれないのだ。とはいえ、なんでも書いているわけではないので、一助にはなるんでないの、という程度だと思ってほしい。
そんなわけで、ウェルカム。仲良くしよう。*1

*1:前から普通に仲良しだけどね