動くときはいつもバタバタ

何かしようとすると、違うところも動き始めるってのがよくある。これって、なんなんだろう。
今も転職しようと動き始めたら、嫌がらせのように仕事が立て込んできた。なんで面接が決まりそうなこのタイミングで午前様‥‥昨夜、帰宅してから転職サイトの適性チェックを受けようとしたんだが、さすがに疲れきってる状態で一時間もテストを受けても良い結果は出そうにないし、止めておいた。沈没。履歴書も写真もまだ用意してないっちゅーに。昼休みにやろうと思ってた予定もことごとく潰れる。
挙句の果てに今日は会社のサーバが落ちた。そんなときに限って今日夕方が締切りの物件が二件もある。もう、笑うしかない。そして凡ミスを連発する私。少し落ち着け。
というわけで、日記を書いてみた。
疲労と混乱で頭がゴチャゴチャになって、藪の中をかき分けながら進んでいるようだ。これを抜ける頃は、今より少しは前に進んでいるのだろうか。大山鳴動してなんとやら、になりませんように。