発狂

自分だけロジックなんかないって逃げるんじゃ、話にならない。じゃあ、あのときの言葉は? 別のときに言ったことは? 気が狂いそうになっているときに、ひらひらと言を右に左に振られるとついていけない。わざと混乱させるように仕向けているのか。てか、ぜんぶ冗談なのか。そうか、なら、どうして怒るんだ。
通じない言葉は発する意味がない。表現されたものを媒介にするしかないのに、矛盾だらけじゃ何を信じていいのか判らない。通じない。判らない。どっちが天でどこが地なんだろう。私は場違いなんじゃないか。ここは夢の中か。混沌が支配する楽しげな極彩色の乱舞の中で、平衡感覚が狂って吐きそうだ。


あ、今日は花火か。どーん。ぱらぱらぱら‥‥。