はてダ隊:4月は花見で酒が飲めるぞ

今回のコンセプトは普通の居酒屋でぐだぐだ飲む、であった。
品川駅で17時に待ち合わせ、人数が揃ったところで花見という名目なのに散歩もしないでお店に直行。開店準備を急かして速やかに席へついた我々であった。
まるで気の置けない人たちとただふらっと普通に飲みに行ったようで、緊張感もなにもない。(失礼)だが、それがいい。ちゃんとデジカメも持って行ったのに、写真を撮るのをすっかり忘れて飲んで食べて大騒ぎである。日本酒がたくさんあったので、それぞれ頼んで回し飲みしたり、好き勝手に焼酎に手を出したり、人生談義に花を咲かせたり。既に何を喋ったのかすら憶えていないのだが、とりあえず今回もレイジーさんが話題をさらったことだけは記憶に残っているのであった。
そんな事どもを酔った勢いで喋り倒しつつ、どっかり腰を落ち着かせて、気がつくと開店からラストオーダーまで居座っていた。相変わらずのはてダ隊である。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。


品川 『力屋長兵衛』
http://r.gnavi.co.jp/g110719/