買い物

明るいなぁ、このモニター、目が辛いわ。ええ、買いましたよ。現品特価のTFT液晶。テレビ用らしく、輝度が高すぎる。後で流用するからいいもんね。
今日はモニターと相方へプレゼントの財布を買いました。財布は去年から欲しがっていたものを、諸事情があって今まで入手できなかったのですが、今度は買ってやる、と以前から言っていたのです。でもモニターがこのタイミングで壊れたので、相方はまた買い損ねたと諦めていたそうな。
いやいや、買いますよ。一年以上も同じ物にこだわり続けるその執念には負けます。私の甲斐性がないばっかりに、いつも苦労かけるねぇ。
年に一度のプレゼントが買えるようになったので、次の目標は普通に本やCDを買えるようになることです。どんな生活だ、おい。って有態に、こんな生活ですが。
しかししまった、昨日は仕事で今日は買い物して、連休は明日までじゃないか。明日は図書館に行って、年賀状を描かなくては。