風邪悪化

咳とくしゃみと鼻水と熱。ちょっとお腹が不穏な感じで若干頭痛。諸症状のオンパレードである。化粧水パックでもして寝ていたいが、そうもいかない。
おネツなので弱音を吐く。

    • 切り替えが上手くいかないじゃないか。
    • 苦しいのは厭だ、孤独感に苛まれるのも。
    • 私の問題は私ひとりのものでしかなくて、私が解決するしかない、というのが苦しい。
    • 頭では判っているけど、体感的に納得できてない。
    • 強くなければ生きていけないなら、もういい。
    • 極端に振れているのは重々承知している。
    • だから待ってくれと言ったじゃないか。
    • だから言ったんだよぅ。
    • でもだからって今さら待たれても困る。
    • うきゃー!!(発狂)