映画オフ

西日本は岡山からアガサさんが上京されるというので、お会いしに行ってきたんである。最初は映画の合間に軽くごはんでもーという話で、ああいいですねー、なんて返事をしていたら、その後にぞくぞくと集結する知る人ぞ知る映画クラスタアルファブロガーの皆様。アガサさんの人脈、パねぇ‥‥。罪山罰太郎さんカトキチさんdoyさんナマニクさんトラネコさんフモさん(順不同)と、真面目に錚々たる顔ぶれである。あ、あれ? おれ、ここにいていいの? 地面から5mくらい浮きあがってる感が否めないが、相手は更に雲の上だからどうせ豆粒ほどにも見えないか。まあ、いいや。というわけで、皆様のお話をふむふむと拝聴しながら黙々と酒をかっくらってきたのであった。相変わらず初対面の人には無闇に緊張した挙句に暴走をかますおっさんを横目で眺めながら、他人のフリをしたのはいうまでもない。
TENGAの伝道師やら帽子屋さんがおしゃれだったとか缶バッチ製造器は3000円くらいやら、面白いお話はいろいろあったのだが、とても書ききれないので割愛。皆様、お疲れ様でした。私は笑いすぎて腹筋が疲れました。ゲホゴホ。
久しぶりのタイ料理も美味しゅうございました。


チャオタイ 渋谷道玄坂店

追記

doyさんの渋谷世紀末伝説 -スナナレ会の悲劇によると、私はモヒカンらしいのでCADで自画像を描いてみたよ。

ヒャッハー!!
あら、ちょっと美化しすぎたかしら‥‥。