伊豆シャボテン公園・後編


昼過ぎにわさびバーガーで腹ごしらえ。けっこうツンとくる。

次は新しくできた虹の広場にいる新ファミリー。寒そうにかたまっていた。

ニンジンちゃんとケビンくん。日向は吹きっさらしだし壁に囲われたところは日陰だしで悩ましかったらしく、両方を行ったり来たりしていた。

と、おたまとこだま。なんか見られてる。

おばちゃん、草持ってる? ここはふれあいのできる広場で、青草を束ねた餌を1束200円で売っている。

バンカラ風だったり

可愛くおねだりだったり手練手管を尽くしてカツアゲされる。もちろん貢いだ。

草〜。ニンジンちゃんは小柄だな。
昼間は風も強いし寒そうだったのだけど、夕方にもう一度見に行ったらあったかライトが点いて満足そうにしていた。

むふん。それにしてもしかしムチムチした仔カピだな。
またね。