あれれ

曜日と日付を勘違いしていて、二次面接の約束が取れないまま出発することになってしまった。カレンダーを見ながら確認したのに、その元ネタのカレンダーが間違っていやがった‥‥なんだかなぁ。行ってからうまく連絡がつくといいのだが。切羽詰ってくると、考えても仕方のないことやつまらない雑事などに頭の中を占拠され、こんなふうに肝心なことに集中できず失敗したりする。上京計画フローチャートでも作ろうかしら。
そんな事情を抱えたまま、明日からまた上京する。もう行きっぱなしで部屋探しもしたいところだが、どうしても仙台で片付けなきゃならないこともあり、もう一往復ぐらいしなきゃならないだろう。うぅ、交通費が‥‥。
帰ってくるのは、水曜日の夜中の予定。