怪しいはてダ隊:タイ料理オフ

既に恒例と化している怪しいはてダ隊のオフである。今回はタイ料理を食べに下北沢へ。
なんだかんだ月一で集まっているのである。仲良し四人組である。仲良しが嵩じてフモさんなんか酔った勢いで「フエタロさんってカッコイイよなぁ」と告白し始めたぐらいだ。しかもテレがあるのか、目の前にいるフエタロさんご本人に直接ではなく、私に向かって言うことで聞こえよがしに告るという、シャイで複雑な一面もチラリズムだ。フモさんは酔うと誰彼構わず口説き始めるというのは知っていたが、そこまでキャパシティが広いとはおみそれした。
お疲れ気味のレイジーさんが心配だったのだが、カラオケで叫んでいたので少し安心。辛いものも若干苦手だと言っていたが、あの店はそんなに辛くなかったので、大丈夫だったようだ。
辛いものをたっぷり食べた後は前回で味をしめたカラオケへ。最初は追悼・阿久悠だったはずが、いつの間にか洋楽ロックシャウト阿鼻叫喚になっていたのは何故だろう‥‥このときに辛いものを食べたときより脳内麻薬が分泌された気がする。
あと、フエタロさんに貰った羊羹がウマかった。今回も貰いっぱなし。ありがとうございました。今度、はてダ隊会員バッチでも作って持って行きます。参加賞。