ぐるぐ

昨夜は根性で早く寝た。
十時前ぐらいに家に着いて、十一時半には布団に入ってた。
やればできるじゃん。
しかしそれでも寝坊した。
やっぱりダメじゃん。
いっぱい寝たので、今日は少し元気。


‥‥なんてつまらない日記だ‥‥。
ああそうさ、仕事が忙しくなるとこんなもんさ。
仕事もプライベートも充実なんて、そんなウマい話があるもんか!(キッパリ)


それはともかく、実はゴスロリに少し興味がある。ほんの少しね。
こてこてのフリルやヘッドドレスはさすがに‥‥という感じなのだが、ちょっとパンクっぽい感じならアリなんじゃないの、と妄想する三十半ば。二十年遅いだろう。
着古した黒のワンピースが手元にあるのだが、シンプルながらシルエットがちと旧式。これをどうにか改造できないものかと考えているのだが、すそにドレープ入れてレースをチラ見せしたらゴスっぽくなるよなぁ‥‥。