復活

久しぶりに熱の出る風邪だったので、勝手が判らず右往左往してしまった。抵抗力がないので風邪をひいてもいつもは熱も出ず、ズルズルと二週間ぐらいひきっぱなしで推移するってパターンが多いのだ。しかし今回は子どものようにパァッと熱が上がり、スパッと抜けた。いや、咳はまだ出るが残り香程度で可愛いもんだ。
熱が出るとやることがとっちらかってくる。鍋に湯を沸かそうとして何故か薬缶に水を入れていたり、納豆おろしを食べようとしてどうしたらこんなに不味くなれるのかというような味付けの失敗をしてみたり、あまぞんでまとめてポチポチしてみたり。最後のは日頃の貧乏性が無意識の枷になっていたのか、金額にして一万円ちょっとくらいの許容範囲内だったが、アブナイアブナイ。白状するがついでに下着も買いそうになってた。あとデニムミニと肩出しカバーオール。注文前に気力が尽きて事なきを得たが、発熱すると妙に露出する方面にいってしまうのは何故だろう。
頭から湯気を出しつつ伊達ワルレジェンド女版のようなページを見つけて、ひとりでけらけら笑っていた。モデルさんもハイってて、いい感じ。

  • 頂点の美人オーラを放つ/そのワンピースは/美のトップ・オブ・トップ/美人の頂点
  • セレブリティな胸元から/もう目が離せない!
  • この曲線を魅せたいから今日は彼と会おう
  • Q:どこまでSexyになるのですか?/A:答えは徹底的にです/叩きのめすくらい徹底的にSexyって気持ちいい
  • こんにちは、夏の美しい人
  • 春ミニガールはいつもよりもっと/色っぽくてゴメン/女を上げる派手レオパード/チラ見せして上品に
  • 迷彩のCOOLな/フェイスを/きわだたせる/ちょいワル系の/キャミワンピー/クロスしてる/フロントのデザイン/これが可愛いの/見せ方!!
  • バックリボンでSEXYはクライマックス/キュートドットペチ&ワンピ&アクセ
  • 抜群の伸縮性と/見せ掛け風のシャツ/出来る女はどこか違う/華やかフリルで女度アップ/今日もいい女でゴメンね

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dangan/

取扱商品はそんなに煽るほどアバズレな感じでもない*1。てか、その心意気がどっちかっつーと男前だ。特に『今日は彼と会おう』のあたり、キャリアの果断さを窺わせる。このコピーに免じて一枚くらいワンピ買おうかなー。(まだ熱があるのか?)

*1:よく見たらけっこうスゴイのもあったが、パーティ用? 結婚式二次会とかのイベント用? キャバクラの営業用? まあ、普通じゃ着る機会はないわな。