映画:カムバック!(監督:ジェームズ・グリフィス)

ニック・フロストの主演である。観なければなるまい。というわけで観てきた。コメディ音楽映画なので深く考えることなく楽しめばよろし。
厭な同僚が本当に厭な奴なのがイギリスらしい。シモネタもなんていうかこう、強烈じゃないんだが変にえげつないんだよな。名状し難い英国センス。その同僚とのダンス対決が一番の見どころであった。最後のダンスバトルは女性が非常にガッチリ踊ってくれるので誤魔化せて‥‥げふんげふん。
ダンスに本気になり日常生活にステップが侵食してくるところが『シャル・ウィ・ダンス?』だった。あれもいい映画だったよね。ラテン音楽もゴキゲンで音楽映画らしく幸せな結末もグッドですよ。