風邪・お茶は魔法のように出てくるわけじゃないのよ

 今度の風邪は、脱力感。コレに尽きます。
 チカラが入らないよぅ。
 ところで気が乗らないとき、男性のシモの世話をどうしていますか? ええ、いわゆるアッチの話です。
 私は妙に頑固な身体をしていまして、自分がしたくないときは、どう頑張っても受け入れ態勢ができないのです。
 ホルモンバランスとか排卵周期とか(ほぼ同じな気がするが)、その辺の関係らしく、自分の意思ではどうにもなりません。
 何でも良いからしたい、という程の性欲を感じたこともありませんが、まあ、出来る。という時期には、ノリノリになるのも吝かではありません。
 で、男性がしたいと思う時期に、こっちはしたくなかったら?
 コレが純粋に身体だけのことだったら、どうにか折り合いもつけられないこともないのですが、キモチの問題が絡んでくると、ややこしいです。
 我慢してるから早く済ましちゃってよ、だと、萎えるし。
 こんなに頑張ってるのに、なんだよ、ノリが悪いなぁっつっても、自由意志じゃないし。
 そこを責められても困るし、要求されてももっと困る。
 こういうのって、別に和合に限った話じゃないと思うんだけどなぁ。
 タイミングと意思と希望が絶妙に合わさった時と場所で、たまたま妙なる体験が出来たりしても、いつでも再現可能なほど修行が出来てないからさ。
 なんでも口で要求すれば、出てくるわけじゃない。
 そこんとこを判って欲しいんだけどなぁ。