戦い敗れて山河在り

一応忙しさの山は越えたはずなので再開する。しぬかとおもった。
しかし引きずっている尻尾がデカくて、この先は楽になるのかどうかは微妙。今週は休みたいよぅ。脳みそがガス化して目から耳から鼻から口から漏れそうだ。あと、野菜ジュースとビタミン剤を飲みまくっているのに、口内炎が出来た。
でもなんだかんだ毎日こっそり更新してたんだけどね。


自宅のパソコンが素直に立ち上がらなくなってきた。
もともと四月ぐらいには買いに行こうかと目論んでいたのだが、なんてタイミングだろう。まだ光を申し込んでない。
買うのはいわゆるショップのBTOモノにしようかと思う。
パソコンって量販店で大手メーカー品以外どうやって買うのと以前言っていたレイジーさん、付き合いませんか。自分で訳の判らないモノを買うのは躊躇するかもしれないけど、解説付きで他人が選ぶのを見るとなにかと参考にはなるのではないかと。まず値段が違います。自宅でのパソコンの使用目的については、レイジーさんや娘さんと同じようなもんだと思うんだよね。あるものをただ使うだけで難しいことしないし。(私信)
というわけでフエタロさん、よろしくお願いします。(再び私信)
詳しいことは後ほど。桜には間に合わなかったなぁ‥‥。