怪しいはてダ隊:新年会@田町 串若


お久しぶりの面々が集まって気の置けないダラダラ飲み会を開催したのであった。去年の新年会以来だったので、ほぼ1年ぶりだったのかな。新年会とはいえ、みなさん忙しい身の上で、なんだかんだずれ込んで去年も2月だった気がする。あんまり久しぶりすぎて、顔を合わせてすぐはちょっと照れてしまったのだった。なんでこのメンツでたびたび飲んでるのか不思議なくらい、趣味も年齢も出身地も生活環境もなにもかもバラバラ。だけど楽しい。不思議なもんだねぇ。
道に迷ったレイジーさんが「東京タワーが怖い!」と言い出し、なに言ってんだと思いつつ見せてもらった写真が本当にちょっと怖かったのが余計に笑えた。東京タワーってデカいねぇ。あとソリレスはフランス語で美味かった。ガスで暖房、電気で冷房のエアコンはそっちのほうが面白いからそれでいいと思う。とりとめなくいろんな話を聞き、喋りたおし、ゲラゲラ笑って夜は更けていったのだった。毎度毎度、うるさくてすいません‥‥。


田町 串若(くしわか)
 2階の座敷はいい感じで落ち着けるし、ささみがレアで美味しかった!