キーボード:Microsoft Digital Media Keyboard

パソコンを買った際についてきた無料のキーボードを使っていたのだが、これが机の上でガタガタと落ち着きが悪いわ、nとkの反応が鈍いわで少々持て余していた。ちょっとしたことなんだけど、長文を打とうとするとなんだか微妙に億劫になってしまう。
んで、新しいのを買った。
マイクロソフト キーボード Digital Media Keyboard 3000 J93-00028
ガタガタいうのは手作りの机だから天板が歪んでいるせいかもしれない、なんて殊勝なことも考えていたのだが、ちゃんとお金を出して買った鉄板入りはビクともしない。なんだ、私が悪いわけじゃないじゃないか。
すこぶる快適である。しかし一発起動のソフトキーも付いているのに、こんな多機能は初めての体験なのでまだ使いこなせていないのであった。
書いたと思ったコメントの書き込みができていなかった。でもそれは時空の歪みのせいで、キーボードのせいじゃない。