お疲れ気味

  • 宴疲れのダメージがまだ内臓に残ってる気がする。
  • あんまり管理能力がないので、身の回りは出来るだけシンプルなほうがいい。
  • すぐいっぱいいっぱいになっちゃうからね。
  • あっちもこっちもと手を広げすぎるのは得意じゃないけど、まあ、他を落とせば不可能じゃない。
  • まあ、そんでどういう結果を望むかってことなんじゃないですかね。
  • あとは馴れの問題。つか、いい加減に馴れきった生活がしたい。倦怠感が漂うほどルーチンな。
  • ごちゃごちゃするのはもうたくさん。安定した普通の生活がしたいだけなんだ。
  • 私は平々凡々な小者なんだよ。ヘイヘイホー。やれやれだぜ。