リトル・リトル・クトゥルー発売記念

いつもお世話になっているブロガーさんたちもご活躍の『史上最小の神話小説集 リトル・リトル・クトゥルー』が、いよいよ学研より1月26日発売予定。
草の根宣伝用バナーを作ったので、貼っていただける方は適当に持っていってくださいませ。

あまぞんではまだ出てないので、bk1http://www.bk1.jp/product/03060677
とりあえずひとつだけ。お粗末。順次暇を見つけて小さいのやら派手なのやら作ってみる所存。
本の表紙を飾っているのは、なんと謎の邪神造型師・雪狼(id:yukioino)さんの練り消し! 本文にもロングインタビューが載っているらしい。実を言うと私がはてなで日記を始めたとき、最初に個人的なやり取りをしたのが雪狼さんだったりした。書き始めてから右も左も判らない状態で孤独にニ、三ヶ月過ごしたあとだったので、やっと誰かと話せた光明を見出したときの安心感は今でも忘れられない。雪狼さんがいなかったら、今頃私はwebから離れていたかもしれないという恩人でもある。いままで良い距離感でお付き合いを続けてこられたことへの感謝を込めて、今後もご活躍をお祈りいたしております。
コリン・ウィルソンの読書感想文の上にこの記事が載るのも、何かの縁かもしれん。いや、狙ったわけじゃないんだけど。

1/22 0850 追記

って、誤植発見!

誤:クトゥ「ー」ルー → 正:クトゥルー

ががが、直します、ちょっと待って!!
灸洞さんご指摘ありがとうございます。

1/22 0920 追々記

直しました。大変失礼致しました。すみません‥‥。

1/22 0955 追々々記

発売の日付が26〜30日とはっきりしないということなので、『近日』バージョン作りました。