家族ぐるみ

遅くなったが週末は熊とともに『THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE』のdoyさん及びご家族(奥様と娘さん)と飲みに行ったのだった。
doyさんが予約を入れておいてくださった店で落ち合い、赤ずきんちゃんのような娘さんとご挨拶。
精神年齢が同じくらいだからか、意気投合した熊と赤ずきんちゃんがはしゃいでいる間に、おとな3人はカパカパ杯をあおり、時間制限付飲み放題だったのでもったいないから酒を早くもってこいとお店のスタッフをせっつき、せいろ蒸の野菜をバクバク頬張り、たらふく飲み食いしてすっかり満足の態で帰ろうとしたら、あれ? 熊と赤ずきんちゃんは何処‥‥と思ったら、向うのほうに熊が赤ずきんちゃんを小脇に抱えて走っていく姿が。すかさず履いていた木製サンダルを脱いで投げつけ、見事後頭部に一発決めて仕留め、赤ずきんちゃんを奪取したのだった。そして不満そうな熊の頭を押さえつけてdoyさんご夫妻に土下座させ、何とか許してもらったのだった。

[証拠画像]


ところで娘さんが最近、映画の感想ブログを始めたそうな。リアル小学生ブログである。
小学生映画日記