おつかれちゃん

仕事の上によんどころない私的な事情が重なって疲れている。頻繁に帰省しなくてはならない事情なのだが、コロナが落ち着いたタイミングでよかったんだろうな。クッソ忙しい合間にしんみりしたりしている。パートタイムしんみり。
仕事の方は私だけ残業しているので所長が会社から詰められているらしいのだが、私だって別にしたくて残業しているわけではない。もう疲れた帰りたいと常に思っている。冗談抜きで新人じゃない新人君の面倒をみるのが本当に負担なので、そろそろ手を引こうかと思う。私には私の仕事があるのだ。しかもかなりのボリュームで。
余裕で眠れてはいるのだが小林製薬の『ナイトミン 耳ほぐタイム』を使ってみたらなんとなく緊張がほぐれるような気がした。知らん間に限界を超えて現在進行形でエライ目に遭っているので、気休めだろうがお気持ちだろうが積極的に大事にしていく所存である。自分で自分を幸せにして何が悪い。疲れたから今日は帰ろーっと。