泣き疲れて眠るだけ〜♪

疲れちゃったので、もうどうでもいいです。というやさぐれ気分でいっぱいだが、休日出勤中。
仕事が締め切りまで間に合うかどうかすら、もうどうでもいい気分なんだが、実際にはやっつけちゃうんだろうな。律儀な自分が恨めしい。
布団が恋しいよぅ。グダグダだよぅ。


グダグダなのでいつもより遅い時間に出勤したら、通勤路にある薬局が意外に開いていたので、懸案だった化粧水が買えた。あーよかった。どうしようかと思った。安堵のあまり1,000mlも購入してしまった。重い。
買い物に行く暇がねー。ネットで頼んでも受取る暇もねー。(ごめん、それは嘘。日曜は休み。でも今日早めにあがって帰りに寄るつもりだったので、手間が省けて嬉しい)