涙がちょちょ切れるぜ(8/8)

おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。

やりすぎた。いまは反省している。
ここまでお読みいただいた方がどれだけおられるか判りませんが、ありがとうございました。えー、お粗末さまでした。*1
やーかね(id:yahkane_bay13)さん、そんなつもりはさらさらなかったでしょうけども、ネタフリをありがとうございました。ふざけすぎ及びマジすぎ且つ回答し終えるまで時間かかりすぎですみません。いきなりコレで相当引かれた自信があります。ええ、イタキモいって自覚もあります‥‥。


私なんぞが普通にバトンを回答しても誰も興味なかろうとネタを捏ねてみたが、これで面白くなったかどうかはまた別の問題である。まあ、書いてる本人だけは楽しかったがな。所詮ひとりよがりの素人芸、しかも長すぎた。はー、やれやれ。
涙にまつわるバトンということもあり、とにかく泣かせにゃハナシにならん。当初はもっと軽い感じでやるつもりだったが、書いてるうちにどんどん辛気臭くなり、結局いつも愚痴をたれてるのと内容が変わらなくなってきたのは気のせいか。
しかし5人ってエグいな。だらだら引っ張ってるうちに、このバトンの流行りももうすっかり終わってしまった感もあるし。えー、かくなる上はやってみたいという方は勝手に持ってけ泥棒、てなもんでひとつ。おあとがよろしいようで。こそこそ‥‥。

涙がちょちょ切れるぜバトン

  • 最近流したのはいつ? またその理由は?
  • 今まででいちばん泣いたのはいつ?
  • 優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  • 誰かを泣かせたことありますか?
  • 逆に泣かされたこととかありますか?
  • 涙は何の味?
  • 涙に対する貴方の見解を教えてください。
  • おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。

*1:(1/8)〜(8/8)のまとめはコチラ