ちゃくちゃ‥‥


ウィルコムアドエス無線LANの中継にしてitouchをネットに繋ぐ、というのにトライしていたんだが、上手くいかない。itouch〜アドエスは繋がるらしいのだが、itouchでサファリを起動してもアドエスがダイヤルアップしにいかないのだ。うーんうーん、もうしばらく悩むことにする。
編物・銀粘土・新作バッグは手付かず。工作までは手が回りませんでしたとさ。あ、バスタオルも買い損ねた。目標達成率は半分くらいか。自分に甘いので検討した・手をつけた分は『やった』にカウントする。
しかし連休中は天気がよかったので、洗濯も出来たし掃除もいつもよりちゃんと出来たのですっきりした。冬中通して荒れ放題だったもんなぁ。やっと加湿器とガスストーブも仕舞った。冬物のコートをクリーニングに出すのは忘れたがな。
暖かくなってきたせいか、代謝が落ちてだるだるだった体調も復活の気配である。どんな変温動物だ。長い不調のせいで落ちまくったスタミナと、逆につきまくった脂肪をこれからなんとかせねばなるまいな。