映画:アウトレイジ ビヨンド(監督:北野 武)

ビヨンドでビヨ〜ンである。なにが「である。」なのか判らんが、なにやらアウトレイジの続編なんである。1作目で充分オチがついていた気がしていたのだが気のせいだろうか。あれほどキレイに終わってるのに続編って難しいだろ。しかし実は3部作らしいという噂も小耳に挟んだのだが、本当だろうか。
○暴の人がピーたのは一線を越えた途端だったんだなーとか、関東v.s.関西といいつつプーとか反則だろとか、いろんなアンタッチャブルを取り揃えてたのは面白かったな。しかし映画としては前作のピタゴラスイッチみたいなあれがこうしてこうなってああ、みたいな転がり方が面白かったのだけど、今回はそれを期待するとちょっと違う。銃声が鋭く、大きな音で入ってましたな。