ウルトラ☆チョップ @恵比寿

どうして毎年毎年、誕生日の前後には酷い目に遭っているのかなぁ、とぶつぶつ言っていたら、熊がラムを食べに連れて行ってくれたんである。

恵比寿のラム肉専門店・ウルトラチョップ。ヘイ!!

お誕生日なのでシャンパンで乾杯する。

海老とアボカドのカクテルやキャベツのアンチョビ炒めなどを摘みつつ、ラムチョップが焼けるのを待つ。

ラム! チョップ!!
お味はスタンダードな塩味と柚子胡椒味、トリュフマスタード味の3種類。柔らかく臭みのないラム肉を堪能した。

ビールやワインやラムのたたきやマッシュポテトなどをたらふく食べた。満足。
そんなに広くはない店内とはいえ予約で満席状態の中、厨房の人と接客の人が一人ずつで大変だなぁと思ったのだが、とてもプロらしい気配り上手なスタッフさんで、気持ちよく過ごせたのだった。ご馳走様でした。


ウルトラチョップ|最高のラムチョップを手軽に楽しむワインバル