木製ラックその他夏休み

前にパソコン用の専用棚を作ったのだが、パソコンを買い替えたら本体が小さくなったので専用じゃなくてもあんまり邪魔ではなくなった。

そこで合板を1枚買ってきてちゃちゃっと棚板を1枚足して普通の木製ラックに仕様変更した。

ちょうどいいので身嗜み関係はここに集約しよう。カメ(ロボット掃除機)が入れるように棚下は広めである。

あとは刈り上げ部分がボサボサしてきたのでまた散髪に行って、老眼やら車の運転やらいろいろあって視力矯正まわりがごちゃごちゃしていたのでコンタクトを作り眼鏡を新調していろいろすっきりした。
漢方薬は半夏厚朴湯を挟んだらまた楽になってなんだか調子がいい。
現場も終わったし、この勢いで引っ越しもしたいなー。