ageHaで夜遊びしてきたよ

ケン・イシイとヨリス・ボーンが来るというので新木場くんだりまで夜遊びに行ってきたのであった。ageHaは入場前にボディチェックまでされるというセキュリティの厳しさの分、中に入れば健全な雰囲気なので安心して伸び伸び遊べて気が楽だよね。
メインフロアのほか外のプールサイドやテントなど、会場が分散されているので、うろうろ遊べるのも気分が変わっていい。コアな音楽ファンからしたらナンパなのかもしれんが、もうワンフロアで徹夜で集中して踊れるほど気力体力がないんじゃよ。
ageHa名物のポールダンスも時間をチェックして堪能し、エロ熊はおねーちゃんの写真を撮ろうとしてゴツいセキュリティのおにいさんに注意されておった。やっぱ撮影禁止なのね。
しかしなんで美少女kちゃんは人の陰に隠れているのだ。せっかくの可愛い顔が見えないじゃないか。ほらほら若いんだからもっと前に出なさい!(親戚のおばちゃん口調で)
去年はずぅっとデスマーチやってたのでクラブに行くのも随分久しぶりだったが、今回はなんだかいままで以上に楽しかったなぁ。いろいろあって塞ぎこんでいた気分が、ズンドコ踊り狂ってええじゃないかええじゃないかに転化した気分。
いつもはだいたい朝の4時くらいに電池が切れるのだが、6時くらいまで元気に遊んで太平洋に昇る朝日を拝んだりしたのだった。帰りの電車ではタイムリープしたかと思うほどぐっすりだったけどな。